2016年07月09日

クロスヘアバンド出来ました♬


こんにちは(o^^o)

今日はあいにくの雨ですね。。

子供の野球の練習試合も中止になってしまい‥残念です
自主練頑張ってもらって、あすの遠征試合に勝利してもらいたいです❀.(*´◡`*)❀.
明日は応援には行けないけど‥
清見から応援してます♬



昨日クロスヘアバンドを何点か追加でつくりました



クロスヘアバンド 各¥1000



デニムとレンガ色とホワイトは最後の1点になります。


明日の清見ラベンダーフェアに持って行きます(o^^o)


是非着けてみてくださいね❀.(*´◡`*)❀.




雑貨の販売とブローチづくりのワークショップをやります♬
1回300円




お待ちしております

スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA

Posted by **cocoru** at 11:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。