2016年04月15日

麻紐バッググリーンも完成♬コクリコフリマ〜


昨日はお義母さんと娘が高山祭に行き、野球の練習で行けなかった兄ちゃん達に食べ物のおみやげを買って来てくれました(o^^o)


残念ながらスモークチキンのお店はなかったみたいなんですが、それ以外の頼んだチョコバナナやトルネードポテト他色々買って来てくれて、私も一緒に頂きました( ^ω^ )



前回ご紹介した麻紐バッグのブルー、イエローに続きグリーンも完成しました♬





サイズ:横約32㎝×深さ約32㎝


三色並べると〜








明日はいよいよコクリコフリマ♬

お待ちしております❀.(*´◡`*)❀.





スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA

Posted by **cocoru** at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。