2016年04月05日

こぎん刺しワークショップに参加して来ました♬


昨夜開催されたハンドメイド仲間のナナイロさん主催、会場はふわふわさんの工房にて『こぎん刺しワークショップVol.1』に参加して来ました❀.(*´◡`*)❀.


図案が何種類か準備されていて、私は作りたかった三角模様があったので迷わず選び、いざ始めると目数を数え間違えたりでなかなか進まず^^;

皆んな黙々と集中してやってる姿が面白かった(笑)





私が苦戦している中、つぎつきに完成した方もいましたよ〜(^ω^)
めちゃくちゃ羨ましかったぁ(^o^)

私はと言うと。。。



作りたかった三角模様を断念し。。。


図案にはなかったんですが、四角なら出来そうかなぁ〜なんて思い、四角模様に変更させてもらい、一からスタートさせました(*^_^*)


案の定時間内では終われず。。
家に帰ってから頑張って仕上げました❀.(*´◡`*)❀.
始めたのが遅く、日付けが変わってしまっていました(^^;;

そして完成したのがこちら↓






一点物なので嬉しいです♬

早速今日つけてます♡(❊´︶`❊)。۞·:


次こそは三角模様をリベンジしたいです(o^^o)


みぃさんの手作りいちご大福めちゃうまでした♡

差し入れやらお菓子も食べてとっても楽しい時間でした❀.(*´◡`*)❀.


ナナイロさん、ふわふわさん、参加した皆さん楽しかったね(*´▽`*)ゞ 
また第2回やりましょうね♬








スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
workshop11/11日まで体験して頂けます
本日10時よりopenしております
sale品をコーデ♪♪
ベスト(グレージュ)あと1点ございます
6月の営業予定
ワイヤーworkshop
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 workshop11/11日まで体験して頂けます (2022-10-25 11:09)
 本日10時よりopenしております (2022-08-22 09:39)
 sale品をコーデ♪♪ (2022-06-24 10:57)
 ベスト(グレージュ)あと1点ございます (2022-06-03 12:45)
 6月の営業予定 (2022-05-31 14:25)
 ワイヤーworkshop (2022-05-30 10:49)

Posted by **cocoru** at 11:05│Comments(4)ワークショップ
この記事へのコメント
楽しかったね~(ノ≧▽≦)ノ
そして三角恐るべし(笑)
みんなに刺激受けて私も一からやり直して
完成した瞬間 すごーく嬉しかったσ(≧ω≦*)

また次が楽しみだね♪
Posted by ふわふわふわふわ at 2016年04月05日 12:24
昨日はお疲れ様でした♪
いちご大福褒めないで~(*≧∇≦*)皮大失敗。。

そして、こぎん刺し楽しかったね~(≧艸≦*) 皆黙々と・・・(笑)
ココルさんのオリジナル■も可愛いよ\(^o^)/
私も2回目があったら、今度は三角挑戦してみようかな☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年04月05日 13:05
ふわふわさん♬

昨夜は楽しかったですねぇ❀.(*´◡`*)❀.ふわふわさんは三角が素敵に仕上がっているのをみて、次こそは挑戦するぞ!って感じです(*´▽`*)
やっぱ三角素敵ぃ〜
Posted by **cocoru****cocoru** at 2016年04月05日 13:24
みぃさん♬

本当にめちゃうまでした♡
いちごもとっても甘かった♡
ワークショップまたやりたいですね❀.(*´◡`*)❀.楽しかったぁ
Posted by **cocoru****cocoru** at 2016年04月05日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。