2015年07月30日

中日新聞の飛騨版に掲載して頂きました(*^_^*)



今日は何とも嬉しい一日でした(^o^)/


朝から野球のチームのお母さんやママ友・ハンドメイド仲間逹から『見たよ~emotion22』とLineをたくさん頂きましたflowers&plants11


新聞に掲載される事をほとんどと言っていいくらい誰にも言っていなかったのでみんなびっくりしたみたいですface02


とっても大きく載せて頂いて私もびっくりしましたface08


中日新聞の片山記者には本当にお世話になりましたemotion13

とてもありがたいことに朝からお問い合わせと、『中日新聞の飛騨版を見て来ました』と言って下さるお客様が何組かいらしてくれましたemotion20


ありがとうございました(~o~)

片山記者も忙しい中お昼に寄って下さり直接お礼を言う事が出来ましたemotion20


素敵に記事にして下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



初顔出しかも(^_^;)



中日新聞の飛騨版に掲載して頂きました(*^_^*)



フルネーム・年齢まで載っているので恥ずかしさもありますが(*^_^*)これからも少しずつ口コミなどでも知って頂けるように頑張って行こうと思います。


温かく見守って頂けたら嬉しいです♬

これからもおうちshop**cocoru**をどうぞ宜しくお願い致しますhand&foot10





中日新聞の飛騨版に掲載して頂きました(*^_^*)
スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
同じカテゴリー(shop づくり♪)の記事画像
8月の営業予定
帽子全品40%offセール
本日営業致します
営業予定変更のお知らせ
本日よりお使い頂けます
今日着てきた服が気に入らず。。
同じカテゴリー(shop づくり♪)の記事
 8月の営業予定 (2022-07-30 11:28)
 帽子全品40%offセール (2022-07-23 12:47)
 本日営業致します (2022-07-23 10:19)
 営業予定変更のお知らせ (2022-07-15 11:09)
 本日よりお使い頂けます (2022-07-13 10:47)
 今日着てきた服が気に入らず。。 (2022-07-08 15:53)

この記事へのコメント
素敵な記事だったよ~♪
開店前から見てるから読んでて感慨深かったよ…
これからも頑張ってね~☆
(´∇`)/
Posted by mayumayu at 2015年07月30日 15:02
見た見た見ましたよ~。O(≧∇≦)O
嬉しかった~。
Posted by オリオンオリオン at 2015年07月30日 15:05
mayuちゃん

見てくれてありがとうね(~o~)

ハイ!頑張りますね♪
Posted by **cocoru****cocoru** at 2015年07月30日 15:20
オリオンさん

ありがとうございます(^o^)/

私も嬉しいですぅ~(~o~)
Posted by **cocoru****cocoru** at 2015年07月30日 15:22
私も今朝見ましたよ~♪
素敵に載っていましたね~(^^)
高山でこんなに頑張っている人がいるんだよ~って知ってもらえると、私もうれしいな♪
これからも、頑張って下さいね♪
お店も、ハンドメイドも楽しみにしています(^o^)/
Posted by kahokaho at 2015年07月30日 16:39
Kahoさん

素敵に記事にして頂けて嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.
色んな方にハンドメイドが好きになって頂けたら嬉しいです♡(❊´︶`❊)。۞·:
Posted by **cocoru****cocoru** at 2015年07月30日 17:02
初めまして、昨夜、中日新聞の飛騨版を見て、スマホで検索してたどり着きました。
私も、小物作りが大好きてす。
私は下呂温泉です。
どのぐらいでいけるのかなぁ?
興味津々、機会があったら行きたいです。
カーナビさんのお世話になって行きます。
おばちゃんが行ったら宜しくね。
Posted by よっちゃんです。 at 2015年07月31日 06:54
わぁ♪はじめましてのcocoruさん
行ってみたい気持ちがまた沸々とww
今日、明日のイベントもがんばってくださいね〜♪
Posted by るっち at 2015年08月01日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。