2015年04月04日

決まりましたぁ(´∀`*)



(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


今日は朝から快晴ですが、午後から明日にかけては雨ですよねemotion05


明日も子供の野球の遠征予定で下呂まで行く予定なので・・・どうなるんだろう。。


さてemotion18昨日のブログにて一緒にイベントをお手伝いして下さる方を募集致しました所flowers&plants11

ハンドメイドはされないんだけど、ハンドメイドなどのイベントに行くのがお好きな方が応募して下さいました(≧∇≦)/

ありがとうございましたemotion13emotion13

これからどうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ



【次回イベント出店】

5月2日(土)
『森の市』



【おうちdeワークショップの予約のお問い合わせ先】
*シューモールド風ネックレス作り ¥500
時間:約1時間ほど
*プラントハンガー作り        ¥1000
時間:1時間半~2時間
場所:おうちshop**cocoru**
予約メール:ouchi.shop.cocoru@docomo.ne.jp
国政(クニマサ)
ご予約1週間前から受け付け致しますヽ(*´∀`)ノ


決まりましたぁ(´∀`*)
スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
同じカテゴリー(委託作家さん募集)の記事画像
襟ぐりレースプルオーバー入荷しました
イヤーカフ納品♪
本日にて一旦締め切らせて頂きます
盆休み&振替え営業のお知らせ
若干ですが委託作家様を募集致します
5月18日イベント出店&お休みのお知らせ
同じカテゴリー(委託作家さん募集)の記事
 襟ぐりレースプルオーバー入荷しました (2021-09-07 13:44)
 イヤーカフ納品♪ (2021-09-07 10:58)
 本日にて一旦締め切らせて頂きます (2020-06-17 08:24)
 盆休み&振替え営業のお知らせ (2015-08-06 13:21)
 若干ですが委託作家様を募集致します (2015-08-04 17:12)
 一緒にイベント出店をお手伝いして下さる方募集します♫ (2015-04-03 11:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。