2014年05月06日

森の市2日間ありがとうございました♬

おはようございます♬


5月3日と4日に開催されました『森の市』では、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました(≧∇≦)


1日目は強風の為、必死に支えたりしていたからか…至るところの筋肉が痛かったりでの2日目がスタートしましたが、とっても天気が良く、しかもタープを旦那にしっかりと固定してもらったので安心して準備ができました\(^o^)/


2日目はこんな感じにしてみました♬















3日の日にUPしたブログを見てから来て下さった数名の方にテント大丈夫でしたか?と声をかけて頂きました(*^^*)


オーダーも頂けましたので、一生懸命作らせて頂きますね♬ありがとうございます(o^^o)


事務局の皆様、2日間お疲れ様でした。
本当にありがとうございました♬



次回は10日に**cocoru**の一周年記念としまして、限定ではございますが焼き菓子や手作りメモ帳他などをご用意してお待ちしておりますので是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/



スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA

Posted by **cocoru** at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。