2014年02月22日

食べ物のお店紹介は向いてない(*^_^*)

おはようございますface02


 昨夜は双子っちのクラスのお母さん数名と同じクラスのお母さんが夫婦でやっていらっしゃるお店『光吉』さんへ食べに行きましたtransportation07


 行くまでは写真を撮ろうと思っていたのにもかかわらずemotion22


 初めに出てきたのを撮ったのが最初で最後の1枚でしたface07

 出てきたら『うわぁface05』美味しそうemotion08って思うのと同時に早く食べたいemotion22って思ってしまい・・・そうしてるうちに写真の事は頭になく・・・

 次は何がでてくるんだろうemotion18ってわくわくしちゃって(*^_^*)

 メニューが豊富だなぁって思ったのと、今まで食べた事がない物が多く、みんなでただただ美味しい!の連発でしたface15


 写真におさめるんではなく・・・お腹におさめてしまった(~o~)


 でemotion22撮ったのはこれだけ↓↓


 

食べ物のお店紹介は向いてない(*^_^*)

皆さんみたいにそそられる感じに紹介したかったんですがface07


 カキのにぎりめちゃくちゃ美味しかったぁemotion13アロエのにぎりははじめて食べましたface02

 

 いつも保育園で会う感じとはまた雰囲気が全然違って着物姿が素敵な女将さんでしたemotion13


 

【東濃フェス 2014春】
平成26年3月8日(土) ・9日(日)
11:00~17:00(土曜日)
10:00~16:00(日曜日)
http://tonofes.wix.com/tono-fes
【クラフトガーデンin飛騨古川】
3月16日(日) 10:30~16:00
会場:飛騨市文化交流センター

スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
同じカテゴリー(その他)の記事画像
閉店致しました。ありがとうございました
本日最終営業日です
2日間真鍮・シルバーアクセサリー販売致します
靴最終セール
19・20日銀わっかさん作品購入頂けます
キッズベレー帽200円SALE
同じカテゴリー(その他)の記事
 閉店致しました。ありがとうございました (2022-11-20 17:58)
 本日最終営業日です (2022-11-20 11:25)
 2日間真鍮・シルバーアクセサリー販売致します (2022-11-19 10:55)
 靴最終セール (2022-11-17 11:06)
 19・20日銀わっかさん作品購入頂けます (2022-11-16 17:28)
 キッズベレー帽200円SALE (2022-11-15 11:56)

Posted by **cocoru** at 10:15│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。