2015年05月25日

オーダー頂きました麻紐バッグ♬



こんにちはface02


今週も一週間がはじまりましたねemotion18


気持ち的?に忙しい一週間になりそうですface15


お散歩マルシェまでいよいよ一週間をきりましたemotion22


イベント出店する際に悩むディスプレイ。。

結局頭では考えていたとしても・・・会場にいざ着くと、頭では描いていたようにはいかないので、結局いつも普段持っている什器をとりあえず会場へ持って行ってから考えるので毎回時間がかかってしまいますemotion05
なので、お散歩マルシェのように、前日搬入があるイベントはとてもありがたいですemotion13


さて、いろいろオーダー頂いておりましたバッグなど、オーダー受けた分は終わりましたのでご紹介しますemotion20




I様オーダーのバッグflowers&plants11こちらはマルシェに来て下さるのでマルシェお渡しでface16



左の大きい方になりますdeco9



オーダー頂きました麻紐バッグ♬ 



オーダー頂きました麻紐バッグ♬ 



オーダー頂きました麻紐バッグ♬






こちらはもうお渡し済みのバッグで、みぃ✿さんのお店のお客様から頂きましたバッグですflowers&plants11



オーダー頂きました麻紐バッグ♬ 






そしてこちらは先日オーダー頂いた大人用カンカン帽を受け取りにきて下さったN様emotion13


私が嬉しくなるほどめちゃめちゃ似合っていましたface05

思わず撮ってもいいですか?と許可を頂き着画を撮らせて頂きましたface02


今日の子供ちゃんの親子遠足に被って行かれるそうですface15楽しんできて下さいねぇemotion18




オーダー頂きました麻紐バッグ♬



【次回イベント出店予定】
5月30(土)
お散歩マルシェ


スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
同じカテゴリー(cocoru )の記事画像
閉店致しました。ありがとうございました
本日最終営業日です
2日間真鍮・シルバーアクセサリー販売致します
靴最終セール
19・20日銀わっかさん作品購入頂けます
キッズベレー帽200円SALE
同じカテゴリー(cocoru )の記事
 閉店致しました。ありがとうございました (2022-11-20 17:58)
 本日最終営業日です (2022-11-20 11:25)
 2日間真鍮・シルバーアクセサリー販売致します (2022-11-19 10:55)
 靴最終セール (2022-11-17 11:06)
 19・20日銀わっかさん作品購入頂けます (2022-11-16 17:28)
 キッズベレー帽200円SALE (2022-11-15 11:56)

Posted by **cocoru** at 11:05│Comments(0)cocoru オーダー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。