2013年09月30日

ガーランド(ミニ)♪

こんにちは~face02


完成したガーランド(ミニ)ですflowers&plants8



ガーランド(ミニ)♪


数日前から時間をみては作っていたんですが、意外に時間がかかってしまいました・・・

なんとか5個完成(*^_^*)


お部屋の窓や、壁に付けるとアクセントになって可愛いですemotion01


長さは約70センチです♪

各¥480


今度お店としての出店ではなく、個人でイベント出店させていただく事が決まりましたface15

10月13日(日)

場所:国府町 
『あじか』建物内(雨天決行emotion20

開催時刻:AM8:00~PM2:30~3:00予定

私の作品をどれだけのお客様に見ていただけるのか??そして、お買い上げして頂けるのかとってもワクワクしますemotion18









スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
同じカテゴリー(cocoru )の記事画像
閉店致しました。ありがとうございました
本日最終営業日です
2日間真鍮・シルバーアクセサリー販売致します
靴最終セール
19・20日銀わっかさん作品購入頂けます
キッズベレー帽200円SALE
同じカテゴリー(cocoru )の記事
 閉店致しました。ありがとうございました (2022-11-20 17:58)
 本日最終営業日です (2022-11-20 11:25)
 2日間真鍮・シルバーアクセサリー販売致します (2022-11-19 10:55)
 靴最終セール (2022-11-17 11:06)
 19・20日銀わっかさん作品購入頂けます (2022-11-16 17:28)
 キッズベレー帽200円SALE (2022-11-15 11:56)

Posted by **cocoru** at 16:59│Comments(2)cocoru イベント出店作品紹介
この記事へのコメント
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+ 可愛い♪
フェルトでガーランドとは!!
あじかイベントのフライヤーも完成したよー!\(^o^)/
マルシェでcocouさんと可愛い作品に会えるの楽しみにしてるね♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月30日 20:51
みぃ*さん今晩は~☆

フライヤー完成したんですね(⌒0⌒)/~~楽しみぃ

あじかの日時などの詳細はみぃ*さんのブログから拝借しましたぁ(*^^*)
Posted by **cocoru****cocoru** at 2013年09月30日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。