2013年09月16日

14日搬入に行って来ました♪



こんにちは~face02

今はだいぶ雨も落ち着いてきましたが・・・朝はすごかったですねweather06


14日は高山の作家ととこさんと、東濃フェスの会場に搬入に行ってきましたtransportation07

でもちょっとその前に・・・フェスの会場だけ確認してから土岐のアウトレットに行ってきましたface15

1度食べてみたかったアイスをととこさんと半分づつ食べたんだけど、美味しかったぁface05


14日搬入に行って来ました♪



そして、搬入の時間までフェス会場でお買いものをしたり、体験をしたりしましたface15






14日搬入に行って来ました♪
↑**cocoru**のブーススペースです♪



展示してあった車を発見face08
タイルで貼られていて綺麗でしたtransportation07


14日搬入に行って来ました♪


キャンドル体験もしましたface15


14日搬入に行って来ました♪


土日両日とも出店の方が多かったので、私たちが搬入する頃には会場がシーンとなっていて、実行委員さんと私たちだけだったので、急いで形だけつくり、搬入終了face02

14日搬入に行って来ました♪






疲れた後はラーメンが食べたくなったので、ラーメン屋さんを探してラーメンを食べて帰ってきましたfood01_1





14日搬入に行って来ました♪
↑左 ととこさん  右が私face15 美味しかったぁ(^o^)丿


会場では多肉の可愛いお店もあり買いましたflowers&plants3


これで1日目終了です(~o~)


また、お店が片付いたら15日の様子をアップしま~すface15hand&foot10
スポンサーリンク
**cocoru**ネットショップ http://cocoru.cart.fc2.com/ インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA
同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
11/21(日)mint de marche開催
お散歩マルシェありがとうございました( ¨̮ )4日の営業について
明日はお散歩マルシェに出店します
今週最後の営業日!入荷商品一気にご紹介
入荷と再入荷のお知らせです
ドロップショルダーシャツ入荷しております
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 11/21(日)mint de marche開催 (2021-11-19 16:14)
 お散歩マルシェありがとうございました( ¨̮ )4日の営業について (2019-11-03 18:40)
 明日はお散歩マルシェに出店します (2019-11-01 19:38)
 今週最後の営業日!入荷商品一気にご紹介 (2019-10-30 10:39)
 入荷と再入荷のお知らせです (2019-10-25 10:55)
 ドロップショルダーシャツ入荷しております (2019-10-23 14:31)

Posted by **cocoru** at 13:08│Comments(0)イベント出店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。